大浜てらまち案内人とは・・・

 お寺や細い路地が点在する昔懐かしいまち「大浜てらまち」の魅力を
紹介するガイドボランティアの皆さんです。


案内人にガイドをお願いしたいんだけど・・・
 碧南市役所商工課へご連絡ください。その後、同会会長からご連絡させていただきます。
 【連絡先】
 電 話 0566−41−3311
 FAX  0566−41−5412
 メール shoukoka@city.hekinan.lg.jp
 ※FAX、電子メールでお申込みいただく場合は
  @住所 A団体名(あれば) B連絡先代表者 C代表者の電話番号
  Dガイド希望日 Eガイド希望時間 Fその他ご意見・ご希望(あれば)
  を必ずご記入ください。


ガイド料金はかかるの?
 一切かかりません。おこころざしの品なども必要ありません。
 大浜てらまち案内人の会のメンバーは、純粋に大浜の魅力を訪れる人に伝えることを目的にしています。皆さんから笑顔だけいただければ結構です。

※ガイド中の事故等につきましては、当会では一切責任を負いかね   ますので、ご了承ください。


あなたも『案内人』になりませんか?


案内人はどんなことをしているの?

 (1)大浜てらまちを訪れる人を案内(ガイド)する
 (2)毎月1〜2回、勉強会やまち歩きなどをして、大浜てらまちへの理解を深める
 (3)年に1〜2回、周辺市町村へ視察に行く
 (4)大浜てらまちウォーキングなどの市内のイベントに参加

 
私でも案内人になれるのかなぁ。。と心配な人!
 下の項目で適性をチェックしてください。
 【チェック項目】
  @大浜てらまちが好きだ!
  A良いもの、おいしいものを人にススメたい!教えてあげたい!
  B自分が住んでいるまちについて知りたい!
  Cまち歩きが好きだ!
  D歩いて健康づくりをしたい!
  E人の喜ぶ顔が見たい!


 ○が1つ以上あった人は・・・
  あなたは案内人にぴったりです!初心者でも大歓迎ですよ!
  興味があれば市商工課までご連絡ください。


問合せ 碧南市役所商工課商工係
    電話0566−41−3311(内線373)

商工課トップへ
碧南市観光協会トップへ
あ な い び と
大浜てらまち案内人の会
案内の様子
てらまちの風景
てらまちの風景
てらまちの風景
てらまちの風景
案内の様子